徒然日記2 オケB

実録日記3
実録日記3
実録日記3
実録日記3


アンコール曲なんて何一つ聞いてなかったのでやらないものと思ってました。
意外にやさしいお客さんが多く、アンコール始まるまで拍手がやまず先生が独断で決めた瞬間のみんな(団員)の反応はかなり面白かったですw
いえ、大慌てであわあわなったのは杜若も一緒でしたけどね;

何気にアンコールやったの人生初でした。ちょっと感動☆
(大学時代は何故か一回も用意されなかったアンコール;)
一杯間違えたのにアンコールとか・・・。アンコールのが弾けませんでしたけど何か?
みんな開放感で超ハイだったのかめっさ早くて杜若は死亡でした←おぃ

→徒然日記2 オケC