徒然日記2 オケA

実録日記2
実録日記2
ゲネプロ=本番前の確認の通し演奏
(って感じで受け取ってください。杜若もゲネプロの定義が良く分かってないので;
前日にやるのはリハーサルで、当日開演前にやるのがゲネ・・・ですかね)
実録日記2
実録日記2


だったら椅子変えようよ!!;って心で叫んだのは杜若ですw
ちなみにサブ曲が降り番だったので舞台裏で聞いていた杜若は降り番の控えてる様においてあった椅子にうっかり座ってしまい、曲が始まる前の静けさで「ぎしぃ!」って。
やーっちゃった!って思いながら(ステージ衣装で)体操座りしてずっと聞いてました。

用意されてた椅子に果たして意味はあるのか;

や、でも本番で使う椅子ってカナリ重要なんすよ!
と、特にチェロの子が言ってました(チェロは膝で楽器を支えるので高さの調節出来るピアノ椅子が理想!と熱く語ってくれました。あと当日靴のヒールの高さも悩むそうです。←トリビアw)

杜若は座りが浅い為椅子で気になる事と言うとクッションがあるかないかです。(プラスチック板のみの椅子は硬いのでケツ痛いんですよね)←気にする所はそこかい;

→徒然日記2 オケB