蘭丸の里行って来ました〜

こないだしい子と蘭丸の里に桜見に行ってきました♪
あまりに綺麗で面白かったのでしい子観察日記をつけてみました。←??;
BASARA日記
まずこれが上にある展望台?から見た全容です。満開で本当に綺麗でした〜〜^^
BASARA日記1
全容その二。老人ホーム(?)のバスが駐車場からどくまでバスが邪魔で撮れなかった下からのアングル


帰りにはどいていたので撮ってみました。
BASARA日記
BASARA日記
しい子「井戸って…なんかワクワクするよね!!」
杜若「いや…ワクワクは…;」←ノリが悪い;w
BASARA日記
杜若「あ!!見て〜アスレチックだよ!夜来た時は暗かったし気付かなかったね!!」
しい子「のぼっちゃっていいかな、これ(と登りながら言うしい子w)」
BASARA日記
杜若「…(しい子が登りきったら私も登ろう)」←シャッターチャンスの為待機ww BASARA日記
杜若「今撮ってあげるからなんかポーズして!」
しい子「え!マジで?(嬉)じゃぁ…スパイダーマン!!」
杜若「…ポーズ…まぁポーズだな、うん;」
BASARA日記
桜を頑張って撮ってるしい子を後ろからww
しい子「ねぇ、これはもう滑れって事だよね?滑っていいよねぇww」
杜若「私は下で見守ってるからくもの巣に気をつけてねw」
しい子「うん!ちょっと待ってて」
BASARA日記
杜若(こうまでしないと滑れないのに頑張る所がしい子だよな〜)←見て楽しんでるw
意外とつつ〜〜っと滑ってきてるのを見た時はチッって思いました←滑りたくなったからww(酷;)
BASARA日記
BASARA日記
あの角度、この角度と一生懸命花撮ってました。接写が好みなのかめっちゃ近づいて撮ったり。
これは坂になってて落ちそうになりながら頑張ってた所ですw
BASARA日記
二枚目の展望台(?)から更に上に登れるようになってて、そこが城跡だったので登ってきました!
一の丸跡。
BASARA日記
この先危険って言うか…道なんて無かったです;
BASARA日記
二の丸跡。
BASARA日記
杜若「ねぇ〜、南ってどっち!?明智さんのお城が見えるんだって!」←当時はね。
しい子「マジでか!えっと〜太陽こっちだけど昼だからなぁ…」←だから当時はねwww
BASARA日記
真剣に二の丸跡の立て札に見入るしい子w←すっかりしい子のカメ子ww
BASARA日記
埋まってる何かを一生懸命撮ってる所を激写www
杜若「(また井戸かな??)しい子〜…それ…瓶?;」
しい子「うん、なんかそのまま埋まってんの」
杜若「ホントだねぇ。(井戸にはハシャイでたけど瓶もなの??;)」←突っ込むのをやめた;w BASARA日記
本丸跡。(に建ってる石碑。)
ここまでを結構ひぃひぃ言いながら登りました。←運動不足w
BASARA日記
しい子「ねぇ。。。あれに乗りたい。キコキコしたい〜。帰りにやっていい??」
と言っていたしい子、やっぱり忘れておらず、「乗ってきていいかなぁ」と周りにいたちびっ子達に遠慮し始めるw
杜若「乗ってないんだからいいじゃん、私はここから見守ってるから行っといでよw」←めっちゃ遠い場所www
BASARA日記
BASARA日記
杜若(乗るのを選ぶほどなのか?;)←中々乗らないしい子w
BASARA日記
杜若(掛け声無しにあのポーズから崩れない…;)←遠いからwww



帰ってきたしい子が一言。
しい子「年齢制限があった。」
うん、乗ってから言うなwwww
10歳までだったらしいです。




お花見も偶にはいいもんでした♪
でもこの日を境に杜若は花粉症になりましたorz

2009/04/10