バトルヒーローズより




計算していないぞ・・・!!

親やったら出てくるのかなーと思いきや出てきたのは忠勝どんでした。
一体どのつながり??w;
就様の代わりに小十郎が最初から使用可能になっていましたwww
出世したね、小十郎。。。(感動)w
とか思ってたら小十郎やったら元就出た!
何コレ?!どんな繋がり!!!???そっちと絡まりたいのですか、このやろー。はぁはぁ!←;

バトルヒーローズはネタの宝庫ですね!!
オープニングで鼻血の嬉々・・・いや、危機でしたよ!!!←大真面目
もーめっさ描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい。
ネームが花火のように頭に浮かんでは消えていきます。←覚えてられない位ネタが溢れて・・・もう忘れました、8割(多!?;)
そして悶絶しながらしか出来ない為折角PSPと言う持ち運べるゲーム機だと言うのに部屋から出れません。
電車でプレイ?何それ、放置プレイの間違いじゃないですか??←こわい

2009/08/23