徒然日記5 ネズミの国@



夢の国、ネズミの国に3日間の旅に出てました☆
実録日記5
この日はBLEACHミュージカルのチケット先行予約の日でした。
実録日記5
シンデレラ城の25周年ファイナルのショーが椅子に座って見れました♪
実録日記5
4人で一部屋だったのでお風呂待ちとか色々空いた時間は結構ありました。
同い年の二人とはBLEACHミュージカルの「ギン役」と「日番谷役」の事です。
実録日記5
「これかわいい」とか「これ欲しい」とか言いながらの会話です。


杜若と従姉妹(同い年)の会話は始終こんな感じ。
朝新幹線のホームで待ち合わせて「おはよー」って言ったら後はネズミーランドって言うか、BLEACHやらBASARAやらのネタのが多かったようなって位、待ち時間で暇になったりするとこんな会話してました。
似たもの従姉妹www
とっても楽しかったですw

→徒然日記5 ネズミの国A