徒然日記4

実録日記4
まさむねってwww!!って電車の中でふきました。←怪しい人間;
実録日記4
そだね、西海の鬼って言われてるから
節分は瀬戸内ネタでなんかやりたかったなぁって返事したら・・・
実録日記4
実録日記4
実録日記4


それはキャッチフレーズじゃなくてCMのキャッチコピーっつーかセールスコピー?
って突っ込みたかったけどあえて放置しました←酷;w
こゆ事は凌が一番よく知ってるので杜若も日本語に困るとよく質問してますw←母国語!!w


画像がやたらでかくてすいません><
なんか上手く編集出来なくなって…苦肉の策で何とかしたら画質が荒くなっていつものサイズでは文字が読めなくなってしまって…;
はぁ〜〜本当にバ杜若です…orz


2009/02/21