富士Qハイランド行ってきたっス☆

4/23日にレンタカーに乗って7人で行ってきました!!
高速の休日千円があるうちにと!!!w
目的は特設の「エヴァ」と常設の「BASARA」です!!!←どんだけオタク色が強い目的!?w
一緒に行ったメンバーはマリアと神奈と他中学時代の友達とその仲間達でした!

晴れろ〜〜!!と祈っていたのですが土曜だけ雨とか・・・凹むわ〜・・・。雨降らしはダレだ!?
と思っていたら雨のおかげでアトラクションはどこも乗りたい放題でした!!
ハラショ〜〜♪ステキv
目的のものはどっちも屋内だったので本当に雨様様でしたv
日記
エヴァの建物が見えて超ハイテンションになった杜若は建物を撮ろうとしているカメラの前へイキナリ飛び出す暴挙です。
どんだけハシャいでるか分かりやすいですよね^^;
日記
ATフィールドがあったので撮ってもらいましたが「チーズ」って台詞が全然(ATフィールドで)聞こえなくていつまでもこの格好でいた杜若・・・。
さすがATフィールド←感心するところが違うw
恥ずかしかったですよ!?周りにいるお客さんがマバラで本当によかったですよ!!!
でも恥を掻き捨てたおかげで良い画が撮れたので満足ですw
日記
次は早速BASARAの所へ行きましたが、アトラクションの前にお土産屋の「BASARA屋」に捕まるのが杜若ですw
就様とツーショットです!!!ぎゃーー!!!嬉しすぎて息が出来ません!!!←どんだけ;
日記
就様と撮ったんだから次は勿論兄貴よね!と丁度傘もあったので同じ格好で撮ったのですが・・・
(これもうちらで貸し切り状態だったから出来た行動)
日記
「反りが足りない」と指摘され撮り直し。
上手く兄貴のように反れない杜若。一枚目のが反ってはいないけど同じ格好に見えるとか・・・
頑張ったのに!!w
日記
今回すごく楽しみにしていた「BASARA茶屋」は何と終日お休み・・・。
「今日は土曜日ですよ!??」と突っ込まずにはいられませんでしたorz
クレープとかワッフルとか・・・あとクレープ(二回言った)・・・ショックでした・・・
黒ゴマのクレープ・・・orz
日記
お土産屋をずっとぐるぐるしている神奈と杜若。
結構狭いのにいつまで見ているの!?;って位(他に客が居ないのをいい事に)しつこく見てましたw
日記
富士Qのサイトで見ていたプリクラも撮り放題でしたよ!いえぃ!!♪
日記
怖い位顔がにやけてましたwww
日記
こんなステキな常設がずっとあったなんて・・・ファン失格ですな・・・!!!orz
本当に空いていて午前中(エヴァの後で行ったにも関らず)3回もほぼ待ち無しで入れました!
どういうアトラクションかは富士Qの公式サイトをどうぞ←はしょるな;
1回目は様子見でのんびりやって、2回目はマリアがコンプして信長様に挑戦!!!
しかし結果は敗者の扉から出てきました。みんなブーイングの嵐←自分達はコンプすら出来てないのに^^;
3回目は自力で市のカードをコンプ!!!ステキ!!いぇーーー!!と思っていたら今度は神奈が信長様に挑戦してましたorz
一緒に行った友達の友達(近いようで遠いこの関係w)がお館様のコンプ場所を覚えたらしく、コンプしたカードを近くにいた神奈にくれそうです。
結果は敗者の扉から出てきてましたがw「いいなぁいいなぁ!やってみたいなぁ!!><」と言ったら
「うちの旦那が緑の人の場所覚えたらしいからお昼食べたら連れてってもらいなよ」とステキ発言!!!
どうして!?どうしてあれを覚えられるのでしょう!!;←バカ
それもこれも7人で行ったので必ず欲しいカードとトレード出来るという人海戦術のおかげですwww
ただお昼を過ぎたら子どもがわんさか増えてて酷い目に色々あいましたけどね・・・。
(横入り(?)されたりタックルで吹っ飛ばされたり・・・)
しかし子どもは子ども・・・。個人プレーでこの人海戦術に敵うと思ったか!!!←大人気ないw(しかも他力本願)
と言うわけで二階への階段が解禁になって1分程でコンプした杜若はスタッフを焦らせる速さでした
(本当にありがとうみんな!!!)

語りだすととまらないですが写真撮ってはいけないので映像がなくて申し訳です^^;
日記
とりあえず目的だった3人が信長挑戦という偉業を達成出来たので(7人で誰か1人でも挑戦権取れるといいなって思っていたので)ここからお土産を見る為に友達グループとは別行動。
と思ったらオリジナルキャラのなんとか戦隊のブルーが通りかかったので「撮って×4!!!!」と騒いで撮ってもらいました←子どもか!w
日記
そして先に目星を付けてあったフォーチュンクッキーを・・・『我が手に!!!!』ww
日記
早速翌日マリアと開封!!
日記
そしてご開帳!!!
日記
何故かカブる。
違うの出せよ!!www

とっても楽しかったので皆様も是非!行った事なければ本当是非!w
テンション上がりますよ〜〜www

2011/04/30